ゆるゆり日記

アラフィフ主婦の輸入ビジネスことはじめ

今年も半分終わります

f:id:yuri-diary:20180630172902j:plain

こんにちは。yuriです。

今日の午前中、街を歩いているとみんな空を見上げて写真を撮っていました。

見上げると不思議な現象が・・・( ゚Д゚)

まーるい虹らしい。なにかいい事あるといいな(*´ω`)

 

さて、梅雨明け宣言はまだですが連日30度超えの暑さで、外出したくなくなります。

こんな時は在宅でお仕事できることに感謝です。

とはいえ、リサーチが進みません。

 

仕入れに大きな柱が欲しいと思い交渉に取り組んできましたが、交渉で儲けのでるショップを探すことはそんなに簡単なことではありません。

簡単に見つかるところだと、直取にもかかわらず仕入れてみたら価格競争がおこっていて赤字転落というのを何度も経験しました。

また、挽回しようとして、大きな魚ばかり釣ろうとすると交渉できるところがなくなってしまいます。

 

輸入ビジネスを始めて9か月経ちますが、まだまだもがき続けています。

当初の目標は12月までに月利50万でしたが、今は月利30万かな?なんて消極的になっています。

とにかく、コツコツと小さな成功体験を積み重ねていくしかないと思っています。

がんばります!